朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

娘と散歩👣

はい!どーも、あいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

今日は文化の日

 

娘、学校が休みなので

家にいました

 

そして娘からの

「散歩行こう!!」

と!

まぁ娘は近くの公園(パーク)に行きたいだけなんだけど(笑)

娘と散歩に行ってきましたよ!

約3000歩歩きました✨

 

近くのパークはちょっと広めなので

そこを1周

 

娘は全然元気✨体力ありあり

私ちょっと疲れ……体力半分以下w

 

もうちょっと歩く!というので

町内を1周

 

娘流石に少し疲れた

私足がプルプルしてきたw

 

楽しい散歩でした🎶

 

最近風邪引いたのか、喉が辛い……

早く良くなると良いんだけど💦