朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

熱中症警戒アラート

はい!どーも、あいです!

 

暑い(。>﹏<)あㄘ”ゅい

ここ一週間くらい激熱です💦

 

北海道住みなんだけど

普通に30℃、35℃以上になってしんどい💦

 

うちエアコンないから、扇風機とかつかってなんとか💦

夜は、アイスノン頭にひいて(笑)

昨日は、湯たんぽ(中身は水)を足元へ!

少し寝られたよε=(。・д・。)フー

 

今週金・土・日は22℃くらいになるらしいから

ちょっと嬉しい(笑)

でもまた30℃になるみたいだけど(泣)

 

やっぱ秋とか春くらいの気温が一番好きだな〜

今年はもう遅いかもだけど

来年は快適な夏を過ごせるように対策しないと!

頑張る

(๑•̀ㅂ•́)و✧