朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

母の日

※親バカ発言注意報(笑)

 

はい!どーも あいです(*´ω`*)

 

5/14は母の日

ということでちょっと前から

義母(実母は亡くなっている為)にプレゼントを用意

 

私  娘  夫

 

それぞれが用意

 

私→ちっちゃいバラの花束(本物ではないw)とクマのぬいぐるみに見立てたミニタオルのセット

 

娘→私がかぎ針で作ったバックを手紙を添えて、義母にプレゼントと自分のお小遣いで 私と義母に1個づつケーキとお菓子(ついでに自分のお菓子w)

 

夫→顔よりでかいティラミス(笑)

 

まずティラミス……1人じゃ食べきれないサイズでした(笑)

なので、娘と食べたり残りを夫にあげたり(笑)

 

そして何より娘からのプレゼントが嬉しかった♡

ケーキ好きな娘だから自分の分買ってくるのかな~とか考えてたんだけど、義母には義母が好きなチーズケーキを 私にはチョコレートケーキ

2人の分だけ

後は私にはさけるチーズ(好きで食べてるからと(笑))

義母にはカカオ72のチョコレート(笑)

そして1個だけ自分にお菓子

 

今までは、私が義母にあげるのを娘と一緒カウントで渡してたけど

娘が1人で(ケーキ買いに行くのはパパと一緒)自分のお小遣いで買うって事

今までになかったので成長を感じてしまった☺️

 

また1つ成長、を色々体験していって欲しい

 

良い母の日でした(笑)