朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

糖尿病になりました

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

タイトルにある通り

 

「糖尿病になりました」

 

なってしまった……

母親と一緒の病気なってしまった……

 

最近体調崩しまして

「右側 顔面神経麻痺」別名 ベル麻痺

 

になりました

なんか顔に違和感あると思ったら

右側だけ動かなくて……

 

早めに病院へいって

薬で💊治療

約2週間経過

大分良くなりました✨(今日はちょっと目が痛いけど……)

 

そしてそこで「糖尿病かも知れない。血糖値が高い」

と言われ

糖尿病専門病院へ紹介で

病院に行ってきました

 

尿検査&血液検査、身長&体重も測り

(身長が3cm伸びてたのは地味に嬉しかったε٩(๑>▽<)۶з(笑))

 

血糖値高い

ヘモグロビンも 10くらいあると……

なので今後は薬💊の力も借りつつ

ヘモグロビンを7に下げる

⤴今の目標です💦

 

病院帰り

低糖質のものを探しに行ったのは言うまでもなく(笑)

食べ物や飲み物をゼロカロリー等気をつけていきます!

 

最近は朝にストレッチを少しやるようになったので

継続していくよ!