朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

眼科行ってきました

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

今日は糖尿病の病院からの紹介で

眼科に行ってきました👀

 

視力は1.0で問題なし(ง •̀_•́)ง

 

眼底検査?って言うのをしたんだけど

初めて瞳孔を開く目薬した💦

 

10~20分くらいでなんか目が変な感じ……

瞳孔が開いて来たのかな?

 

検査も光をみてのだったりだから

目を開けるのが辛くて……辛くて……辛くて……w

 

行き帰りは車ではなく

歩きでした

糖尿病の先生から瞳孔開いて検査だと思うから歩きで行ける眼科が良いって言われてたから

歩きだったんだけど

帰り道、ぼやける感じだったから

車は確かに無理だなと思ったわ💦

 

 

今日は朝と病院の行き帰りで沢山歩いた✨

約7500歩