朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

サウナスーツ✨👚

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

溶岩風パスタ🍝

𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤か何かでみて気になってたので

コンビニで発見✨買ってきました!

 

チーズたっぷり🧀

量もそんなに多くなくちょうど良い量

美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

 

そしてAmazonで頼んでた

サウナスーツ✨来たよ!

明日からこれ着て散歩👣しようと思います✨

 

今日も娘と散歩して

約3000歩歩きました✨

足プルプル(笑)

 

今日は脳神経内科行ってきて

大分顔も良くなってきて

次行くのは1ヶ月後

薬も少なくなってラッキー✌️(笑)

 

体重計に最近毎日乗ってるんだけど……

あれ?ちょっと体重……減ってない(。´・ω・)

食べすぎてるかな💦(笑)

 

最近𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤でみる動画で

春巻きの皮?とか出てるから

生春巻きの皮やライスペーパー使ったりしてるんだけど

……食べすぎ……かな……(笑)