朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

どうかな……❓

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

昨日サウナスーツが届いたので

今日はサウナスーツ来て過ごしました✨

 

朝ストレッチ

散歩2回

 

その間、汗かかず……

 

あれ?б(´・~・`)ウーン

汗……かかなかったなw

動きが悪いのかな?

今の季節寒いからとかある?

 

でも着た感じ フィットしててGood👍

Amazonの紹介の所には

「スリムだからサイズは1個大きめが良い」

みたいな事書いてたから

買おうと思ってたサイズより1個大きめにして良かったかもw

上は良いけど下がね……

ピッタリ(ฅωฅ*)

 

着た感じ良いし

鏡でみた感じ細めにみえるし(笑)

おすすめ✨

 

今日も休みだったので

娘と散歩

朝にも1人で散歩

なのでトータル約5000歩は歩いたかな🚶‍♀️

 

食事も野菜から食べる様にしてます!

ってもレタスとかキャベツをマヨで食べてるって感じだけど(笑)

明日も野菜から食べる(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜