朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

何故か夜のスクワット忘れがちw

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

朝ストレッチに加え

夜は娘と一緒に 寝る前にスクワット20回してます

でも何故か忘れがちw

 

娘はちゃんと覚えててやり始めたのを見て

私もやるって感じ(笑)

 

1週間くらいになる……かな?

どれくらいで効果出てくるかな

 

今日は仕事だったから

散歩してないけど

約4000歩くらい歩いてる✨

仕事の時は大体4000歩~7000歩くらい

それプラスで散歩したら多分1万くらいになるだろうなとは思うけど……

仕事の時は朝歩くのはしたくない……w

した方が良いとは思うけどねw

 

……腰が痛いw