朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

皆既月食

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

皆さんは皆既月食みました?

 

私は𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤でライブ配信みてた(笑)

窓からも一瞬みたよ!🌕

 

天王星?もちらっとライブ配信でみた(笑)

 

 

今日はおやすみだったので朝ストレッチ

朝散歩した✨

5時🕔頃行ったんだけど

暗かった(笑)

寒いし💦

サウナスーツ着て歩いてるんだけど

汗かかないし(^_^;

着てる意味……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

約3000歩歩きました✨