朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝzzz

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

休み2日間

14~16時頃 眠くなる!😪

眠くて眠くて……

寝ちゃう(笑)

 

だからなのか夜直ぐに眠れなくて困る(笑)

それでなくとも睡眠時間短いのに(笑)💦

 

この間 ホエイプロテインの塩キャラメル風味(1回分)を見つけて 今日飲んでみた!

塩キャラメル風味だから美味しかった✨

けど……ちょっとダマ?少し塊が何個かあって

プロテインのシェーカーでめちゃくちゃ混ぜたのに……

それさえ無ければ、飲みやすい!

前にソイプロテインのチョコレート風味買ったんだけど(まだ残ってるw)

大豆の味が濃くて飲みにくかった記憶が……

牛乳多くすれば飲めるかな?

 

ホエイプロテインのチョコレート風味もあったから

今度はそれ飲んでみる✨

 

今日も娘と散歩🎶

約3800歩