朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

「ちょっと筋肉ついてきた……?」

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

今日は めちゃらくにできるアイスを作って

夕食後のちょっとしたデザートで出してみた(´>∀<`)ゝ

 

ほんとにちょっとなんだけどね(笑)

 

牛乳で簡単にできる(アイスの元?粉?と混ぜるだけ)のを昼間に作っといた!

 

しゃりっとしてて美味しかった✨

 

 

たまに夫にマッサージを頼むんだけど

 

「ちょっと(足)筋肉ついてきた?」

 

って言われた!

実際にはどうなんだろう?

朝ストレッチやたまにだけど散歩したりで筋肉ついてきてるのかな?

そうだと嬉しい♡

 

最近体重あまり減らないから

ほんとに筋肉がついてきての事だったらまぁまだ良いかなって思うよ🎶

 

今日の歩数

321歩

歩いてないw