朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

サラサラ❄️

はい!どーもあいです!ヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

朝外を見たら

雪❄が少し積もってるΣ(゚Д゚ υ) アリャ

 

雪掻きしましたよ~……

 

サラサラでした!

これから段々重たい雪になるだろうな💦

 

昼に娘のスケート⛸️をレンタルしてきました!

スピードスケートとか懐かしいw

 

スケートの大会(学校の行事)で

初めて暖かいコーヒー牛乳を飲んで

好きになったんだよな(笑)

多分PTAの方だったんだよね 作ってくれてたの

誰かのお母さんかな?

先生ではなかったような気がする

 

 

今日の歩数 669歩

今日の体重 66.8kg