朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

マービー

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

前に栄養士さんからオススメされた

マービー

 

Amazonで頼んでたのが今日届きました✨

 

早速使ってみました!

無糖のコーヒーと牛乳

そしてマービー2本

 

飲めるΣ( ⚆*⚆)エッッ

 

苦いと嫌だから2本入れちゃったけど(笑)

全然苦くなかった!

もしかしたら1本でもいけるかも?!

ってくらい

あまい!ってほどではないけど全然苦さがなかった!

これは良いかも!

 

糖類0

砂糖5gに対し、カロリー50%カット

だそうで、オススメするのわかるわ(笑)

 

マービーのチョコタイプのも頼んでてきたので

明日パンにでもつけてみようかな?

 

ちょっとでもヘモグロビンさげないとね💦

 

 

今日の歩数 993歩

今日の体重 67.0kg