朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

化粧水と乳液

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

この前 月1のエステ行ってきたんだけど

乾燥肌らしく……

お試し用?みたいなやつ

(メイク落し 洗顔料 化粧水 乳液)

貰った

 

それがスベスベになるやつだった!

次の日も!

 

なので ツルハでなんだけど

化粧水と乳液買ってきました!

今まで全然使ってなかったから

何が良いかわからなくて……

 

セラミド

 

ってやつにしてみました

香りが得意じゃないので

桃なら良いかなって(笑)

 

早速今日使ってみた!

まだちょい乾燥が勝ってるかな?💦

でもちょっとスベスベ

 

これを朝晩 定着させないと

三日坊主になっちゃう(笑)

 

 

今日の歩数 996歩

今日の体重 67.4