朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

一万歩くって大変

どーも!あいです!

 

休みの日に

 

[結構歩いたんじゃね?!]

 

って思ったのに、4000歩くらいだった

 

そのあと娘と近くの公園へ行ったけど

合計8000歩くらいしかならんかった😞

 

一万歩歩くって大変なんだねぇ💦

でもちょっとずつ歩数を増やしていきたいなと思う

 

始めたばかりの時は

町内一周

 

最近は少し多く歩くようにして

 

次は体力続く様なら2周目も歩きたい!

まぁ2週目は小さくだけど(笑)

 

体力が続かんのよ(笑)

 

そして休みの時じゃないと歩けない💦

朝に歩いてるんだけど

仕事が大変になっちゃうからね💦

体力がついてきたら、仕事ある日も歩く様にしたいかな

 

合計8021歩

合計321歩

歩いてるのと歩いてないの差が激しい(笑)