朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

ミス多かったな( ´-ω- )💨

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

今日仕事だったんだけど

ミス多かった……

切ない(´;ω;`)

 

次は気をつける!マジで!

 

そして仕事中

接客業なんだけど

お客様で動画みてる方がいたんだけど

(音声ちょい大きめで聞こえた)

 

私もみてるチャンネルだった

しかも好きなチャンネルのだったw

 

仕事帰り(いつもだけど)

それ見ながら帰ったのは言うまでもない!(笑)

 

 

今日の歩数

9960歩

(仕事でめっちゃ歩いてたみたいw)