朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

エステ✨

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

朝4:30~5:00頃にいつも起きるんだけど

最近は暗い!

 

今日は特に暗かったかも

6:30頃からやっと明るくなってきたかな

って感じ┐( ^_^;)┌

 

天気も霧雨?かな

だったので朝散歩は控えて

ストレッチをちょっと多めにやりました!

 

……体重は減ってないけど……w

 

 

今日は友達の所でエステ✨

月1で行ってます✨️( ^-' )✨️

肌とか化粧とか全然疎くて……

でもエステ体験出来て良い💞

エステって高い、綺麗な所、人が行くイメージ

だったから声かけて貰えて良かった(*^_^*)

 

 

今日の歩数

151歩

……あれ?歩いてなかった

(今日はポケモンやってたから歩いてないわw)