朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

夫と……

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

今日は仕事休みだったんで

何もしてないんだけど(笑)

 

夫が仕事終わりに

12月のイベント

 

娘の誕生日🎂🎉&Xmas🎄

 

 

プレゼントを買う

というので一緒にトイザらスへ✨

 

娘の好きなもの選んできましたよ(*˙︶˙*)☆*°

アーニャが好きなんだがそれ系のもの全然なかったので

他に好きなポケモンMinecraft

プレゼントに決定✨

喜ぶと良いねぇゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

 

ちなみに私はアーニャのコスプレ(子供用)をAmazonで!

 

サンタ🎅からはクマのぬいぐるみです🧸

 

Xmasは楽しみだ!

 

今日の歩数

1808歩