朝ストレッチ開始✨糖尿病になった女

糖尿病と最近診断された女 朝ストレッチ開始しました✨

体重測定

はい!どーもあいですヾ(◍ ´꒳` ◍)ว=͟͟͞͞ おつ〜

 

今日は雪が降ったから

雪掻き頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

疲れたぁ(笑)

家と職場の2箇所(笑)

 

 

相変わらず体重が減らない💦

なぜ?🤔

 

そして冬休みが終わって

学校へ行きだした娘……

身体測定だったんだけど

身長は前よりちゃんと伸びてた✨

平均以下だけど(笑)

 

そして体重がやや多い(笑)

娘とダイエットがんばろうかな(笑)

 

 

今日の歩数 6419歩

今日の体重 68kg